インターネット広告・モバイルメディア
ホームページの売上アップのご相談なら、
ぜひとも 当社にお任せください!

リスティング広告

Yahoo!、Googleを代表とするリスティング広告は、検索エンジン経由の特定のニーズを持った見込み客を、自社サイトに誘導することが可能な、現在考えうるネット広告の中で、最も費用対効果が良く、確実性の高い集客手法です。

また、リスティング広告によって集客したユーザーが、コンバージョンに至るまでの動向をきちんと把握することから、リスティング広告の投資対効果(ROI)の最大化を含めた、統合的な集客戦略を支援しています。

オーディエーでは、固定費でリスティング広告の運用を行うことで自社の利益を優先することなく、広告費の最適化と投資対効果(ROI)の最大化を目指していきます。またアクセスログ解析を併用することで厳密な効果検証が可能になるため、効率的にコスト改善を行うことができます。

リスティング広告は出稿してからの運用がすべてです。常に広告管理画面とランディングページのアクセスログからコンバージョンデータをチェックし、キーワードの精査を行いながら、広告効果を検証し、改善を繰り返していくことで、投資対効果(ROI)の最大化を目指していきます。
また、リスティング広告では投資対効果があわないが、成果に寄与することができるビッグワードに関しては、SEO対策での上位表示もあわせてご提案していくようにしております。



ページトップへ

odacom.jp MENU

Copyright (C) 株式会社オーディエー All Rights Reserved.